THE LOST ROOM

こんにちは。

現在、TOKYO MX1で放送されている「THE LOST ROOM」のお話を。

これ、イギリスのドラマらしいんですがそんなことも知らずに海外ドラマ好きな僕は録画だけしていて撮りためていました。

ミニシリーズという事でいつ終わるかも分からないし、観ても面白いのかも分からない。ストーリー的には好きな部類なんだけど。

で、昨夜一気に4話連続で観ました。

面白い!

これは好きだ!

以前、ターミネーター・サラ・ニコルズを観ていてシーズン2で打ち切りになったのを残念に思いましたが、このドラマも多分そういう感じになるでしょう。

途中で終わったら悲しすぎるけど・・・。

海外のメディア先進国(アメリカ・イギリス等)のドラマや放送ものは視聴率が取れないと即座に終わってしまうので「えーっ!」って事もしばしばですが、このドラマもそうなるのかな。

ネットで検索してもよく分からずです。。。

取り敢えず放送される分は全部観ようかと。。。

また暇なときにでもぐぐってみます。

ではでは。