2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Panasonic 空気清浄機 F-VXK70の新しいフィルター!

こんにちは。 今日は薄曇り。 朝方は雨が降っていたみたいですが、今は薄曇り。 多分このまま梅雨明けかな?という感じ。 さて、先日「 Panasonic 空気清浄機 F-VXK70の分解清掃。 」なる記事を書きました。 その中で新しいフィルターを注文したので・・・と…

Panasonic 空気清浄機 F-VXK70の分解清掃。

こんにちは。 今日は曇り空のなか、少し太陽がのぞいたりしてた。 そして蒸し暑い! お昼すぎからエアコン入れたまま・・・。 というのも、Panasonicの空気清浄機 F-VXK70 が少し臭ってきて空気清浄機の 意味をなさなくなってきたので、分解清掃してた。 F-V…

デル アンバサダーやってます!DELL XPS15 2in1 をモニター中!!!

こんにちは。 今日は朝から晴れてます! 雲は多少多いけど、それでも陽射しが暑いですね。 歩くとちと暑い!サイクリングだとちょうど良い感じね(^^) さて、本題! 表題の通り、「デル アンバサダー」に登録していまして、現在「XPS15 2in1」を お借りしてモ…

洗濯槽の洗浄について・・・塩素系漂白剤の利用。

こんにちは。 今日は久しぶり晴れてちょっと気持ちよかったです。 最近はずっと雨だったので。。。 さて、本題! このブログ、人気記事は・・・ 洗濯機洗濯槽の洗浄!酸素系漂白剤とお湯を使って一晩放置! ・・・です。 縦型洗濯機のお話です。 でもこの記…

iPad Air 3 2019年春モデル ケース&保護ガラス・・・

こんにちは。 最近よく眠れず、睡眠障害か?ってぐらいに途中で目が覚める。 そしてその後眠れるのかというとそうでもない。 毎日3時間~5時間の睡眠時間になっている。 でお昼寝するとちょっとスッキリするし、ちょっと気持ちよかったする(^^) さて本題! …