2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さんグラスが届いた。前回はお父さんコーヒーカップ。

こんばんは。最近は大掃除ばかりやっていたし、これといったBlogネタもないのでお休み気味でしたね。もっといろんなモノを手に入れて書きたいんだけどね…。。。そらから、今年もあと48時間とちょっと…早いなぁ〜と。。。何も成し遂げてない気がするのは気の…

7 Notesを買ったよ!…for iPad 2

こんにちは。今日の横浜は、あいにくの曇り空…肌寒い。。。さてiPad2を購入して早2ケ月が経ちました。2011年10月17日にやってきたのです。当初は、iMacが使えない時やちょっとした時、TVを観ながらのチェアーでのWebやSNSの使用程度と考えてましたが今ではiP…

週刊アスキーの付録 スマホ対応手袋。。。

こんばんは。え〜タイトルにある「週間アスキー」ですが、12月19日発売の増刊号で「スマホ対応手袋」が付録として付いてました。で、早速購入してみた!(^^)/っていうか、タッチパネル対応の手袋は欲しいなぁとは思いつつも買っていなかったのでこの際だから…

iMac…BootcampでWindows7を再インストールしようとしたら・・・(>_<)

こんばんは。二週間振りの更新か…えらく空いてしまった(^◇^;) 理由は、ここ数日iMacのBootcampにあるWindows7が調子悪く、Windows7側だけ(パーテーション)をフォーマットして再インストールしていました。で、何も手につかなかったというわけですはい。今も…

iPhone4…新規デバイス登録してしまった(^^;;

こんばんは。ここ数日の横浜は、雨時々曇りっていう空模様。一昨日は寒かったけど昨日は逆に暖かかった。今日はこれから晴れ予報なので久々太陽が見られそう。。。さてタイトルにある「新規デバイス登録」ですが、僕のiPhone4のお話です。先日書いたBlogで「…