2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の停電にはホントに困る!(9月27日朝6時過ぎ〜7時10分頃まで停電)。

おはようございます。今日の横浜、朝から雨で現在は曇り。予報ではこれから晴れる模様です。ですが少し肌寒いね。 ところで、9月27日の今日、朝の6時過ぎから停電になりました! 神奈川県の横浜市港南区の一部と、戸塚区のほんの一部。 東電の停電情報による…

iPhone、ついに1社独占終焉…KDDIが「 iPhone5 」を発売!?

おはようございます。横浜、いい天気です! でも、昼過ぎから夜にかけて雨が一時的に降るだろうとの予報。台風一過は午前中のみ?!さて私、昨夜からオールです(^^) 特に眠くもなく動画やDVD、録画済みTV映画などを観ながら過ごしました。 今は洗濯しながらの…

JOGのバッテリー交換!(YAMAHA リモコンJOG SA16J)

こんばんは。今日の横浜、昼間は残暑厳しくかなり暑くて、今もその影響が残ってます。 そして先ほどまで結構強い雨が降っていました。明日は晴のち曇の予報です。 さて、先日JOGくんのバッテリーがあがってしまい、ひやひやしながら乗っていましたが、本日ネ…

リモコンJOGのバッテリーが…(・・;)

こんばんは。お久しぶりです。ってそんなに日は経っていないと思いますが気分的にそんな感じです。 横浜は、ここ数日残暑が厳しいですね。連日30℃を超える日ばかりです。体調管理にはお気をつけ下さい。 さて、昨日ちょっと出掛けようと思ってJOGくんを引っ…

Microsoft LifeCam HD-5000が届いた!ついでにUSB延長ケーブルも。。。

こんにちは。蒸し暑い一日になっている横浜です(-_-;) 台風が四国、紀伊半島と被害を出しいてる最中横浜は時折強い雨が降る程度でしたが、現在もまだその空模様は変わらずで、雨が降ったり止んだりのお天気です。蒸し暑さはより一層ですが。。。 さて、先日A…

2ヶ月ぶりの懸賞当選!都合11回目。

こんばんは。 本日2本目の記事です。 Twitterでまたまた懸賞に当選しました!!! 今回の商品は「 QUOカード 5,000円分 」です! キャンペーンは今もやっていて毎月5名様に当たる!ってヤツです。 キャンペーンサイトはこちら。 本家サイトは「ぐるなびWED…

NotePC用に「 Microsoft LifeCam HD-5000 」と「 USB 延長ケーブル 」をポチッた!

こんばんは。横浜は台風の影響を少し受けてますが、今は雨降っていません。夕方少し降ったんだけど。。。 当初は関東直撃だった今回の台風、進路を変更して関西直撃コースですね。四国、関西、北陸方面の方お気をつけ下さい。 さて、本題! 先日うちにあるNo…