2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Macの起動が遅いなぁ〜と感じた時の対処方法。

こんばんは。今日の横浜は雨でした…今は止んでますが。。。 明日は晴れるといいなぁ〜。 さて、自宅の iMac mid2010 Mountain Lion搭載ですが、起動やアプリの動作がやたらと重たくてどうしたものかなぁと悩んでおりました。特に電源ON後の起動にかかる時間…

CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の液晶にiPhone用保護フィルムを貼り付ける。

こんばんは。「 CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 」に買ったんですが液晶画面の保護フィルムを買うのを忘れてしまい、無理矢理iPhone用の保護フィルムを貼ったというお話です。このデジカメを買ったのが温泉旅行に行く寸前で、保護フィルムを買いに行く暇…

CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 … いろいろ試してみた。

こんにちは。今日の横浜、比較的温かいのかな?雲は多いものの概ね晴れてます。 昨日は20℃に迫る気温でとっても気持ちが良かったけどね。 春を感じた日です。。。 さて、先月下旬に予てからとっても欲しくて買おう買おう!と考えていたデジカメを購入しま…