2014-01-01から1年間の記事一覧

Lenovo E540 のDVDドライブをHDD化にしようとしたけれどダメだった件。

こんにちは。今日の横浜、曇り時々晴れ。 たまに日差しがさす感じ。 洗濯物は乾くね。 さてDELL INSPIRON 1501がぶっ壊れて、仕方なく増税後直後に買ったLenovo E540ですが、DVDユニットをセカンドHDD化にしようかとAmazonで部品を買ってみたけれど使えませ…

Lenovo E540 BTO のその後・・・。SSD換装やSNPなんたら。。。

こんばんは。今日の横浜、まずまずのお天気。 途中ちょっと曇ったりしたけどまあまあ晴れてました。 気温は…わからないけど暑かったです。 さて、DELL INSPIRON 1501の代わりとして購入した Lenovo E540 ですが、何度もクリーンインストールをした結果やっと…

Lenovo E540 が届いた(^^)

こんばんは。 今日の横浜、わりかし良い天気でした。 気温も20℃そこそこですごしやすかった。 さて、7年間使っていた DELL Inspiron 1501 が壊れて立ち上がらくなったので Lenovo の E540 シリーズを買ってみた。そしてそれが届きました!2014年4月26日 14時…

DELL Inspiron 1501が壊れた!再起不能に陥った…。なのでLenovo E540を買ったよ(^^)

こんにちは。 これまた久しぶりの更新です。 最近はあまり書く気がしないのですよ…なかなかペンが進まない状況です^^; さて横浜ですが、良い天気です。 気温も20℃超えてまして暖かい。 そろそろミニひまわりやその他もろもろを植える時期になってきました。 …

給湯器交換したよ。もちろう業者がね。エコジョーズを導入した。消費税が上る前に。。。

こんにちは。長い間何も書かずに放置してたブログ…突然書く気になったから書いてみる(^^) まず横浜のお天気から。いい天気ですねぇ〜(^^) 暖かい! こんな日に洗濯物が少ないのは勿体無い気がしてならない…^^; さて、本題ですが、、、 給湯器を交換しました…