2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad Air 3 2019年春モデル 画像集・・・

こんにちは。 今日は、昨日からの雨が降り続いてて一歩も外に出てません。 あっ!ゴミ捨てには行ったな^^; では本題! 先日購入した「 iPad Air 2019年春モデル 」の写真です。 前回のブログにこれを全部載せてしまうととんでもなく長くなるから。 (サイズ…

iPad Air 3 購入。。。

こんにちは。 ついさっきまで外を歩いてて、ちょっとお疲れなところです。 暑い日、暑い時に、歩くのはそろそろ控えねばなるまいか。。。 本題。 昨日ヨドバシカメラで、あの例の白クレカ(ヨドバシカメラプラスカード?)を使って、 電動自転車とその自転車に…

Dell アンバサダー「第11回モニタープログラム」当選!!!

こんにちは。 二本目の記事。 先程は「 MRI検査・・・」。 さて本題。 今年の3月だと思うんだが、表題の「Dell アンバサダー」に登録した。 意味は、最新のノートパソコンを使ってみたかったから。 それと長い間引きこもり気味なので、外に出ていろんな人と…

MRI検査。。。

こんにちは。 今日はゆっくりしてる日なんだけど、2つほど書きたい事がある。 まず一つ目。 今年の10連休GW直前に違和感を感じた左肩、違和感を感じつつもそのままGWに 入ってしまったので病院にも行けず、でも違和感程度でそれほど痛みも 無かったからGWを…