2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

計画停電への不満。。。

こんにちは。3月11日に起きた「東北地方太平洋沖地震」の影響を受けて、記事のアップを滞っている管理人です。この地震により、多くの方の人命と、多くの方の住まいがなくなり、毎日報道される映像をみると心が痛くなります。そんなこんなで、ブログなんか書…

東北地方太平洋沖地震…3月11日14時46分頃に三陸沖を震源とするマグニチュード9.0の巨大地震が発生した!

こんにちは。これは備忘録です。巨大地震「東北地方太平洋沖地震M9.0」を感じた僕としては、その時の状況を記しておきたいからです。発生日時は「3月11日、14時46分頃」。当初は「M8.8」でしたが、DATAを精査した結果「M9.0」となってます。これは、歴史上4…

ネット懸賞で当たった「マッコリ」が届きました!

こんにちは。昨日あたりから結構寒くなっている横浜です。 今日なんかは、午前中晴れていて、陽射しの中に居ると気持よかったけど、今では曇り空で寒さ倍増です(・・;)さて、先日マイコミジャーナルというサイトで、当選したマッコリが届きました!都合9回目…

懸賞関連…今度はネットで当選!都合9回目!!!

こんにちは。昨日から雨と雪、春一番が先日吹いたとは思えないくらい寒いですここ横浜は。しまおうと思っていたガスファンヒーター、つけちゃいました(^▽^;)今も結構寒くて、エアコン入れてます。 こんな気温差があると体調を崩しやすいので、皆さんお気をつ…