2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 5 … ケース「ウェーブ TPUケース ブラック」。

こんばんは。今日の横浜、少し肌寒い一日でした。 今もちょっと寒いかな。長袖じゃないと辛いかも。。。 ところで、先日Amazonで購入した1個目の iPhone 5 ケースが粗悪品だったので、即座に2個めを購入しました。今回は「 ウェーブ TPUケース ブラック 」と…

iPhone 5 ‥ 早速キズがついちゃいました(-_-;)

こんにちは。今日の横浜、午前中晴れ、現在は曇り空の中から微かに陽射しが‥。 まぁすごしやすい日なのでOKです。 さて、先日発売日翌日の22日に手に入れた iPhone 5 ブラック&スレート。早速キズを付けちゃいましたよ(^_^;)ノートPCを開いてて、ノートPCが…

iPhone 5 ‥ Apple store でも「 予約とピックアップ 」が始まりました!

こんにちは。今日の横浜、昨夜夜中から雨です。 夜中は結構激しく降っていた模様で、現在もまぁまぁ強い雨。何故か解らないけど自分は昨夜から頭が痛い(-_-;) さて、iPhone 5 ですが、あの Apple store でも「 予約とピックアップ 」が出来る様になってます…

iPhone 5 やって来ましたっ!

こんばんは。今日の横浜、曇り空でとっても涼しい(^^)とっても過ごしやすい一日になってますよ。。。 さて先日 SoftBank Online Shop で注文した iPhone 5 が届きました。iPhone 4 を2年と1ヶ月使ったところで最新版の iPhone 5 !!!もう別物って感じるく…

iPhone 5 ‥ SoftBank Online Shop から出荷連絡がきましたぁ〜(^^)

こんばんは。今日の横浜も暑い日でした‥。 午前中小雨が降ったりの曇り空だったけど、午後は晴れて陽射しが痛かったお。 さて、本日発売された iPhone 5 ですが、アポスト銀座には750人も並んだとか。。。スゴイ盛り上がりですね!たかが携帯‥されど iPhone …

iPhone 5 ‥ Online 予約者の集い‥。

こんばんは。 今日は連投です(^_^;) えーっと、SoftBank Online Shop で iPhone 5 を予約した人が集まって、情報交換している板があります。僕は、普段は覗かない「 2ちゃんねる 」なんですが‥。iPhoneやApple系の新製品が発表されたら覗く事にしてます‥(^_…

iPhone、iPad … iOS6 マップの代替え案。マップがしょぼい!って人はこれを使おう!!!

こんにちは。 iPhone 5 が発売日の翌日22日午前中に届く予定のいぬですわん。 それは置いといて…昨夜遅くにAppleの「 iOS 6 」がダウンロード可能となりました。もう既にアップデートされた方も多いかと思います。でも、iOS6純正のマップがmだしょぼくてと…

iPhone5…オンライン予約の「本申し込みメール」が届いた!!!

こんにちは。あっつい横浜からお伝えしています(-_-;) とっても暑いです!!!室温31℃なんだけど、湿度が40%しかないから、扇風機を体に当てて凌いでます^^; ところで、先日(9月14日)の予約開始日に申し込んだ「 iPhone 5 」の「本申し込みメール…

iPhone5…オンライン予約の「本申し込みメール」はいつ届くのか?

こんにちは。めっちゃ暑い横浜…まったく雨が降らない。 陽射しも強くて肌がジリジリ焼ける感じがするぉ(-_-;) さて、昨日16:53に、SoftBank Online Shop にて iPhone 5 を予約しました。予約受付メールは直ぐに届いて一安心なんですが、問題は「 本申し込み…

iPhone 5 予約完了!

こんばんは。今日の横浜も暑かったですよぉ〜^^; この残暑いつまで続くのだろうか・・・。 さて、本日2012年9月14日は「 Apple iPhone 5 」の予約開始日でした。 au、SoftBank、店舗、Online ともに16時スタート。僕は、現在iPhone4を使ってますから当然の如…

結局、新しい iMac の発表はなかった‥

こんばんは。日本時間4時に Apple メディア・イベントが終わりました。iPhone 5 の発表とiPod touchなどの発表で終わっちゃいましたね(^_^;) iMac や MacBOOK などはなしです。。。 とりま僕自身は、iPhone 5 が早く欲しいし、iMac や MacBookはどうせ買えな…

iPhone 5 の価格は4Sと同じ。。。発売日は21日金曜日。。。

こんはんは。Apple メディア・イベント、iPhone 5 の続報です。価格は、4S と同じ。2年縛り。旧製品はプライスダウン & フリー だそうです。4S がプライスダウン。4 がフリー?発売日は・・・予約開始日が 2012年 9月 14日 金曜日。発売日が 2012年 9月 21…

iPhone 5 発表ですっ!!!

こんばんは。今、Appleのメディア・イベントを、同時通訳で聴いてます(^^)iPhoneの新機種「 5 」の発表が行われてます!名前について、いろいろ言われてましたがやっぱり「 5 」でしたね。招待状の影がそれを物語っていたのでしょう。そしてこの新機種 iPh…

蘇った7年前のノートPC…DELL INSPIRON 1501 SSD化で。

こんばんは。今日の横浜は暑かった!!! 久々お昼からエアコンつけるっていう日になりました。都度室外機に水をかけて冷やしてみたもののそれほど節電されていないような暑さだったよ(-_-;)ところで、昨日夕飯どきに注文した SDD 「 Intel SSD 320 Series(P…

勢い余って Intel SSD をポチった(^-^)/

こんばんは。うちは夕飯前のひと時です。。。たったいま食事が並びはじめたとこらですね(^-^)といいつつ食事が終わりました。美味しかったぞo(^▽^)o さて、昨日デジカメとSSDが欲しい!なんて書きましたが、先ほど食事前に「勢い余って」ポチりました(^^;;Am…

デジカメとSSDが欲しくなった…(^_^;)

こんにちは。暑い日が続いてますが、皆さん如何お過ごしですか? 今日の横浜もめっちゃ暑くなってます…高温注意報が出るほどではありませんが。。。 最近、Amazonギフト券とポイントサイトの貯まり具合が感じよくなってきているので、一気に交換しました。 …

インクジェットプリンター brother DCP-J925M 開封の儀。

こんにちは。夕方になって涼しくなってきた横浜です。 これぐらいだとエアコンもいらず過ごせるからいいや(^^) さて、先日購入したbrother製インクジェットプリンター複合機 DCP-J925N の記事です。購入事情は前回の記事を見てください。大した事じゃありま…

インクジェットプリンター brother DCP-J925N 購入事情。

こんにちは。今日の横浜は、昨夜夜中は大雨が降っていたようで音が聞こえてました。 僕が起きたら小降り程度。今は止んでます。 そして今は、外気温33℃くらいあるんですが、湿度が40%ちょいなのでさほど暑さを感じませんね。 久々全窓開放です(^^) さて、こ…