2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone4…act2「Happy Wednesday 2/23」で【5個限定】MiLi Power Pack 4(WHITE)948円!が届いた件。当選カウントするならば8回目。

こんにちは。 本日2本目の記事です。 先程のTwitterネタに続きまして、今回も同じTwitterでの応募です。 act2というサイトが有るのですが、こちらはiPhone関連やMac関連のアクセやソフトを販売しているサイトで、僕は結構重宝してます。 そこでのブログに「H…

Twitter…Twitterの懸賞応募で当たった「 サッポロ クリーミーホワイト 」が届いた。。。7回目当選。

こんにちは。今日も良い天気ですねぇ〜気持ちの良い陽射しが差し込んでます。こんな天気が続けば、春も近い!っていうか先日東京では春一番が吹いたらしいですからね。 ところで、Twitterの懸賞応募でまたまた当選した「サッポロビール クリーミーホワイト」…

iPhone4…act2「Happy Wednesday 2/23」で【5個限定】MiLi Power Pack 4(WHITE)948円!ゲット!

こんばんは。いつもの如くTwitterネタですが、act2というサイトが毎週水曜日に自社販売の製品を90%OFFで販売する「Happy Wednesday」というのがあります。これで、先月には「1Password」をわずか400円ちょいで購入しました。 今回はiPhone4用の大容量バッテ…

iPhone4…「Drift Bottle」にハマり中なう。

こんにちは。今日の横浜は、お天気が良くて陽射しが暖かいです。数日曇り空が続いていたので嬉しい日です。 ところで、「PhotoSwap」もそうですが、コミュニケーションアプリとして「Drift Bottle」というのがありますね。ここれに今ハマっております。 先日…

iPhone4…『 PhotoSwap 』で交換した写真たち・・・。特別編。

こんにちは。 先日2月20日の23時くらいに「 PhotoSwap 」で、ちょっとびっくりする様な写真を頂いたので特別公開です。 ある方と返信のやりとりを続けて、ひと息ついた時、なにげに「PhotoSwap」を起 動して部屋の小物を撮影し送りました。 で、交換した写真…

iPhone4…「 PhotoSwap 」BANされてしまった!

こんにちは。このアプリ「 PhotoSwap 」に気づいてから連日世界中の人と交換していたのに、先日BANされてしまって1日以上使えませんでした!2台のiPhoneで遊んでるけど、2台ともダメだった・・・同じIPアドレスだからと思うけど。。。そんな中、前々から気に…

iPhone4…「 PhotoSwap 」で接続が切れる件。。。(泣)

こんにちは。 いや〜いい天気ですね! こちらは横浜ですが、とってもいい天気です! ただ、めちゃ寒いですけど。。。 ところで、「 PhotoSwap 」ですが、さっきまで海外の女性の方と楽しく写真を交換していたのに、突然変な写真が来て彼女からの返信だと思い…

iPhone4…『 PhotoSwap 』で交換した写真たち・・・。「親切な人 お二人」編。

おはようございます。 今日は、朝の4時くらいに目が覚め、そのまま現在に至っております。 横浜は、とっても綺麗な青空!すっきり晴れてますね。でも、明日は曇のち雨、明後日は雨のち曇りの予報です。 さて、相変わらずの「 PhotoSwap 」関連ですが、お二人…

iPhone4…『 PhotoSwap 』で交換した写真たち・・・。その6。

こんにちは。 今のところ、記事にする内容がないので「 PhotoSwap 」関連ばかりです。 では、どうぞ! 洗濯物かご? メガネ。ベットの上からでしょうか。奥に見えるブラウン管TVですが、あれは昔相当流行ったSonyのTVではないでしょうか?かれこれ20年以上は…

Twitter…Twitterの懸賞応募で当たった「 大丸限定チョコ 」が届いた。。。

おはようございます。 夕べは興奮のあまり、深い眠りにつけませんでした。。。 何故だか解らないけど、今日は朝の7時に目が覚めた。。。 昨日の「 PhotoSwap 」の一件がよっぽど嬉しかったのだろうか・・・。 ところで、Twitterの懸賞応募で当選した「 大丸…

iPhone4…『 PhotoSwap 』で交換した写真たち・・・。その5。

こんにちは。 本日2本目の記事。相変わらずの「 PhotoSwap 」で頂いた写真たち・・・。 結構な頻度で写真を交換しているので、溜まってます。 今更「 PhotoSwap 」にハマっているという悲しさは拭えませんが。。。 さぁ、いってみよう!写真公開その5! 真…

iPhone4…『 PhotoSwap 』で交換した写真たち・・・。その4。

こんにちは。 横浜は雪です。 朝起きたときは、路面がぬれている程度だったけど、現在はまあまあ降ってます。 積もるのかなぁ〜。 ところで、昨日近所のコンビニに行った。 戻ってきて、「 PhotoSwap 」を開いたら返信が来てた! 綺麗な女性の指先で、「 V …

iPhone4…『 PhotoSwap 』で出逢えた人。

こんばんは。 今日は、「 PhotoSwap 」の事は書かないで寝るつもりでしたが。。。 2月11日の19時くらいに繋がった方と何度か返信を繰り返して楽しく遊んでいたところ、突然全然違う人の写真を受信しました。何故そのような事になったのか不明ですが、せっか…

iPhone4…『 PhotoSwap 』で交換した写真たち・・・。その3。

こんにちは。 今日はアテが外れて、現在6連敗中。。。この状況を打破しなければ・・・。 さて、「 PhotoSwap 」で交換した写真公開「その3」です。 では、どうぞ! こういう自画像もありですか? さらに、こういうのもアリなのかな? これはなに? ベットか…

iPhone4…『 PhotoSwap 』で交換した写真たち・・・。その2。

こんにちは。 今日の横浜、午前中は曇りがち、でも今は晴れてます! しかし、夜には降水確率40%という状態らしい。。。雨が降らないこと、雪が降らないことを祈ります。。。 さて、iPhoneアプリの「 PhotoSwap 」ですが、交換した写真が結構溜まってきたので…

iPhone4…『 PhotoSwap 』で交換した写真たち・・・。ドイツ在住フランス人編。

こんにちは。 横浜は、午前中雨が降っていました。でもぉ〜今は陽がさしてます。晴れて良かった! が、週末には雪予報。。。適当に降るならOKです。 ところで、最近僕がハマっているiPhoneアプリ『 PhotoSwap 』ですが、昨夜は2時間余りも同一の方と交換を続…

iPhone4…『 PhotoSwap 』が面白い!

こんにちは。 iPhoneアプリで、『 PhotoSwap 』というのがあります。 どういうものか?というと・・・iPhoneで撮影した写真をランダムで交換できるアプリです。このアプリを世界の何処かで使っている人とランダムに交換するんです。保存された写真は使えず、…

Twitter…Twitterの懸賞応募で『また』当たった!!!

こんばんは。 現在、REGZAをサブディスプレイにしてこの記事を書いてます。 iMacのキーボードとマウスは無線だから、REGZAの大画面で、IKEYAのスタイリッシュなチェアーに座って記事も書けるんですねぇ〜。いいですねぇ〜。iMacの画面は現在「水曜どうでしょ…

手巻き煙草…その20。久しぶりに紙巻タバコを購入。。。

こんにちは。 今日も横浜はいい天気です。陽にあたっているととても暖かく気持ちが良いですよ。 さて、ここからは嗜好品のお話なので20歳未満はご遠慮願います。 手巻たばこですが、昨日横浜にて数パック購入してきました。 今回は、煙草屋さんの店先にある…