2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニエンスストア 「ミニストップ」

こんにちは。え〜っと、僕の住むマンションの近くにはコンビニが5店舗あります。一番近いのが「ミニストップ」です。2番目が「サンクス」、 3番目が「ローソン」、 4番目が「セブンイレブン」、 5番目が「ファミリーマート」です。で、一番近くのコンビニ「…

24 -TWENTY FOUR- Season 8

こんにちは。曇ばっかりで気がめいるなぁ〜少し肌寒いし。。ところで、「24 -TWENTY FOUR- Season 8」ですが、1週間ほど前から一日数話ずつ観て、昨日全24話完結しました。これ、僕的にはSeason5より面白い感じ。好きですねぇ〜。こういう展開が良い。特に22…

水冷式パソコン。

こんにちは。えーっと、現在わたくしは新規のPCを購入するべくいろいろと調べまわってます。現在利用しているPCがもう丸3年経つ為です。通常インターネット、メール、動画鑑賞&編集、画像管理&加工等くらいしかしないんだけど、古さが全面に出てきちゃっても…

THE LOST ROOM その二

続報です!この「THE LOST ROOM」ですが、総製作費10億円、全6話という事が分かりました。と、いうことはですねぇ〜僕はあと2話観たら終わりって事です。WOWOWで放送されたのが2008年。今は2010年。。。せっかく長く続くことを期待していたのに6話で終わりか…

THE LOST ROOM

こんにちは。現在、TOKYO MX1で放送されている「THE LOST ROOM」のお話を。これ、イギリスのドラマらしいんですがそんなことも知らずに海外ドラマ好きな僕は録画だけしていて撮りためていました。ミニシリーズという事でいつ終わるかも分からないし、観ても…

松井稼頭央選手・・・退団へ!

こんにちは。昨日からまた書き始めたブログ・・今度は続くかなぁ?えーっと、アストロズが松井稼頭央選手の退団を発表しました。今季は、極度の不振で打率1割台。成績がものをいう世界なので仕方のない事かもしれませんね。個人的には、国内復帰を希望します…

iPhoneの文字入力・・・

お久しぶりです・・・。ものすごく間があいているはず。ものぐさな僕には続かないかな?今日、マイiPhoneできつねとSMSをやっている途中、何度か送信したり受信したりしているうちに急にSMSが落ちてホーム画面に戻ってしまう現象が出た。。。で、またSMSをタ…