Perfume…NHK「MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」を観た。

こんにちは。


暖かい日が続きますね。関東以外では雪や寒さが増した!などニュースで聞きますが、ここ横浜は今日も温かいです。


日向ぼっこしててとても気持ちがいい!


さて、本題!


昨年12月30日 深夜24:05〜24:47まで放送されたNHK総合の「MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」をたった今観終わったところです。


いや〜正直な感想ですが、良かった!



感動しました!



3人の個性とか、取り組み方とか、いろいろ見えて非常に良かったと思います。



最初にこのPerfumeを知ったのが、ウッチャンナンチャン内村光良がTVで好きだ!って言っているの聞いて知りました。


当初は、歌に合成された声を聴いて正直あまり興味はなく、踊りは合っているなぁというぐらいの感想でした。


だけど、次第にPerfumeの魅力にとり憑かれた様にTVで歌う時は録画する様になってました。


僕は、音楽は好きだけれど今時の音楽は殆ど聴きません。PCの中にある音楽ファイルと言えば、1970年代や80年代、90年代が多く最近の曲は殆どありません。


正直、昨年2010年は何が売れたのかさえしりません。紅白歌合戦で始めて聴いた曲もあったぐらいですからね。


で、この「MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」が放送されるのを「たまたま」HDDレコーダーの番組表で知り、予約した訳です。


で、観たのが今日2011年1月5日です。申し訳ない!Perfumeさん!



でもぉ〜とっても良かった!


感動した!


最後はもらい泣きしてました。。。


あの踊りの先生にも感動した!


なので、これからはこのPerfumeの曲を集めようかと思ってます。


で、この番組「MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」もDVDに保存しようと思ってます。


多分いつか、この公演の模様がDVD化されるでしょうから、それも購入しよう。


ではでは。