Twitter…Twitterの懸賞応募で当たった「 サッポロ クリーミーホワイト 」が届いた。。。7回目当選。

こんにちは。

今日も良い天気ですねぇ〜気持ちの良い陽射しが差し込んでます。

こんな天気が続けば、春も近い!っていうか先日東京では春一番が吹いたらしいですからね。


ところで、Twitterの懸賞応募でまたまた当選した「サッポロビール クリーミーホワイト」が先程宅急便で送られてきました!


これで、通算7回目!


実をいうと、この後にも8回目の当選があって、商品も届いております。それは次の記事で。。。


「サッポロ クリーミーホワイト」は「サッポロビール」がTwitter上で「つぶやいて、当てよう!クリーミーアワーTwitterキャンペーン」というのをやってまして、現在もやっているはずです。毎週何名様に当たるとかいうキャンペーンです。なので、根気よくつぶやけば当たる可能性が大です!


僕は2回つぶやいて当たりました!


「イイ泡、クリーミー!」とかそんな感じだったです。


飲んだことが無くても、あってもただつぶやけば良いのです!


今回送られてきた商品は下記写真を見てもらえれば判りますが、缶ビール3本とビールグラス(小)が一個です。ビールも嬉しいけど、僕はグラスの方がもっと嬉しい!



ビールは以前24本1ケースが当選したヤツが残ってるし、今回のビールも飲んでしまうと無くなってしまうのでそれほどでもありません。

グラスは違います。割れるまでは残るので、こちらの方が嬉しい!

変なヤツって思わないように!


ではでは。