「dynabook Satellite B350/W2MB 2011春モデル」の初期不良品、代替え品が届きました!

こんばんは。

現在、室温26.5度、湿度61%、結構暑いですσ(^_^;)
この部屋(リビング)は、電化製品が多いってのがあって、熱を放出する物が溢れてます。なのでまぁまぁ室温が上がりますね。外気温が低くても。ちなみに現在の外気温は19度です。窓を開けて換気扇回せばそれなりに冷えますけど、環状2号線を通る車の音がね…うるさいのですよ(泣)

さて本題ですけど、「dynabook Satellite B350/W2MB 2011春モデル」を購入しましたが、初期不良品だったので返却、代替え品という運びになって二日前に届きました。


今回は、青梅の東芝から送られてきてました。なおかつ2重梱包という念の入れよう。前回の初期不良品はパソコンの箱そのままに送り状付けて送ってきたので、なんだよこれは?なんて思いましたが、今回は流石に違いましたね。


でもね、詫び状もなんも入ってないんですよ!


さらに言うならば、保証書の販売日時も前回の初期不良品のまま。


こういうところが気の効いていない、お客様の気持ちを考えていない証拠ですね。


何回も言うけれど、モノは良いのだからもっと販売力やCSに力を入れようよ!


過去の栄光にとらわれず、現状を知るべきと思うんですが。。。


とりま今回のパソコンは問題なしだったので、これで何もかもチャラですが、次回の購入時はちょっと考えものですね(-_-;)


さてこれで僕のお仕事も一段落、また部屋のお掃除を再開します。

現在はヤニ取りに製を出してる次第です。

yuwaヤニ取りクリーナー、住友3Mシャープシューターバスクリンクリッククリーナーとアルカリ性洗剤を購入して比べています。
これはおいおい記事にします。もう大体この洗剤が良いというのは分かってきてるんですが。。。

yuwaヤニ取りクリーナー 320ml

yuwaヤニ取りクリーナー 320ml

シャープシューター

シャープシューター

[rakuten:wellness-web:10059198:detail]


ではでは。