結局、新しい iMac の発表はなかった‥

こんばんは。

日本時間4時に Apple メディア・イベントが終わりました。

iPhone 5 の発表とiPod touchなどの発表で終わっちゃいましたね(^_^;)


iMacMacBOOK などはなしです。。。



とりま僕自身は、iPhone 5 が早く欲しいし、iMacMacBookはどうせ買えないし。。。



で、予約開始日が9月14日金曜日という事で、店舗かOnlineか悩みどころ。。。


店舗だと自分が触る前に、店員が無造作に開けて触るっていう無神経なところを見なきゃならなくなるから、やっぱOnlineかな。と、一人考えてたらそう感じてる人が多くいることにビックリ→by Twitter


あと、iPhone 5LTE対応は、SoftBank & au 対応だと言っていたけど、もしかするとauは直ぐには使えない?!なんて事もつぶやかられてます。まぁSoftBankだってLTE提供域がまだまだ狭いから使える人も少ないけどね。。。


まぁ僕は通信速度なんて気にしてないから‥どうでもいいや。


あ〜早く手元に欲しい!!!


iPhone 5s / 5 ケース カバー | Hard case for iPhone 5s / 5 クリア | IRUAL | IRIPH500-CLR

iPhone 5s / 5 ケース カバー | Hard case for iPhone 5s / 5 クリア | IRUAL | IRIPH500-CLR


既にケースも多数出品されてます。上のケースは、検索で上位に出たのでご紹介。。。


ではでは。。。