Dell アンバサダー「第11回モニタープログラム」当選!!!

こんにちは。

 

二本目の記事。

先程は「 MRI検査・・・」。

 

 

 

さて本題。

 

今年の3月だと思うんだが、表題の「Dell アンバサダー」に登録した。

 

 

意味は、最新のノートパソコンを使ってみたかったから。

 

 

それと長い間引きこもり気味なので、外に出ていろんな人と逢ってみたいと。

パーティとか座談会があるのでそれにも参加してみようかと。

趣味のパソコンやその技術とか動向とか話せるかな?と思って。

 

 

今はTwitterやこのブログで発信するだけなので一方向だけだから。

 

世界中の人とは、いろんな形で繋がることはできるけど、生身の人間は

その場に行かないと無理だからね。

 

まぁそんな事から入会してみた。

 

 

みなさんもどうぞ!登録無料です!

dell-ambassador.com

 

 

で、5月に最新のDellノートパソコン XPSシリーズのモニター募集があった!

「第11回 モニタープログラム」。

 

これに応募した。

初めて。

 

 

したら、なんと当選した!!!

 

 

3回目でやっと当選したとか、なかなか当たらないというつぶやきを読んでたから

一回目で当たるとは思ってもいなかった!

いや、何回応募しても当たらないだろうなと・・・

 

 

期待してなかっただけに、なんとも嬉しいこと!!!

 

ここに書ける言葉では表せないぐらい嬉しい!!!

 

とっても嬉しい!

 

当選通知のメールが来る数日前に、応募者多数で選考に時間が掛かってますと

メールが来ていた。

当選者のみメールします!とも再度書かれてた。

 

 

あ~やっぱり応募者多いのね・・・なんて思ってた!

 

 

それなのに、当選した!

 

 

例え返却するとは言え、最新のDell XPSシリーズが扱えるのは嬉しい!

 

短い期間だが存分に楽しみたいと思う!

 

 

誰かが「小さな映画館」と評してたけど、それを堪能したい!

 

 

あ~当選したモニター機は「 XPS15 2in1 」。

www.dell.com

4種類あるようなんだが、この際どれもでもいい。

 

 

うちにあるiMac mid2011とLenovo E540に比べたらどれでも上回ってるだろう。

 

 

スタイラスペンも付属されてる事を願う!

タッチパネルも楽しみたいのでね!

 

 

モニター期間は7月1日から8月4日まで。

 

 

 

だけど・・・そのモニター機、売って欲しい!って思うだろうなぁ。

 

格安でお願いします!って。。。

 

 

 

無理なんだろうけど、中に人、読んだら一考願います!!!

 

 

 

とりあえずモニター機来たら感想書きます!

Twitterもつぶやきます。

 

ハッシュタグは以下を使います。

 

#dell

#デルアンバサダー

#XPS

#XPS15_2in1

 

追加があれば教えて下さい!

 

 

 

 

ではでは。。。