SANYO横浜サービスセンター・・・その後。
こんにちは。
今日、3回目か4回目のエアコン修理対応に来ました。
3回目かな?
今日は、先週までと違って所長代理と技術で2名来た。
というのも、先週まで来ていた作業員が容量が悪く一悶着あったので交代要員と上司が謝罪に来た。
で、結果として・・・
「1、ヨドバシカメラでの購入で5年保証だが、毎年故障しているので今後も故障があり得る。その為、5年目以降も無償修理対応とします」
「2、エアコンクリーニング、通常2万円以上する作業費を弊社が半額負担。ご検討を」
以上、2点の確約を貰った。
当然文書でも貰う予定。
作業報告書に記載するとの事。
もうこれ以上付き合いたくない会社ではあるが、保証が切れても修理してくれるとの話なので、今後も付き合うことになりそう。。。
取り敢えずこの夏は、このエアコンで乗り切ろうっと。
ではでは。