映画 ナイト&デイ…観ました。

こんばんは。

これからゴミ出しの準備をしなきゃならないけど、今観た映画の感想を忘れないうちに。。。

映画 「 ナイト & デイ 」
主演男優:トム・クルーズ
主演女優:キャメロン・ディアス

監督:しらん。
音楽:しらん。んなことはどうでもいい。。。

いや〜面白い!

好きです!

こういう映画好きです!

単純にハリウッド映画は好きなので、よく観ますが最近の映画の中ではイチオシ!僕的に。

ストーリーや音楽、カメラワークが良くて、展開も早い!

またキャメロン・ディアスも可愛らしさが出てて最高!

トム・クルーズはいつものこと、申し分なし!






続きが観たくなったのは僕だけかな?次もあればいいのにと思います。

シリーズ化にしてくれよ!って感じですが、今回の終わり方からの展開はさほど難しくもなく出来そうだし、素人の僕でも読めちゃうから造らないだろうなと・・・。それでも次がみたい!な。

ストーリーは・・・話すと長くなるし、これから観る人もいるだろうから書きませんが面白いですよ!

ロイに逢いたくて敵に捕まるところなんかね。キャメロン・ディアスが可愛いので必見かな。

あっ!そうそう!CMで流れてるシーンに偽りなしです!
そのものズバリで面白いと思う。

最近の映画は、CMで構成を変えて流して、いざ本編観るとガッカリなんてこと多いですが、これは大丈夫です。単純に楽しめます。




僕は、基本的にトム・クルーズニコラス・ケイジジョン・トラボルタの映画は好きなのでみな観ますが、この映画はその中でもかなり好きな部類に入りますね。
こういう作品、というかこういう役回りが一番似合うのがトム・クルーズです。マット・デイモンも最高だけど、ちょっとシリアスになるから対比は難しい。トム・クルーズはおちゃめ感があるから面白いんですよね。


あ〜いい映画だった!



DVDに落として、またいつか観よっと。。。



ではでは。