昨日の疲れからの熱・・・。

こんにちは。

昨日、起きたら体がみょうに怠くて、試しに熱を計ったら37.5もあった!


先日伊勢佐木モールと野毛に行った際、風邪を貰ってきたのかと心配したけど、薬とユンケル2本で治った様だ。


ただやっぱり病み上がりみたいな気怠さがあるので、熱が出た事自体はなんらかの菌を拾っていたか、疲れからの発病と思われる。



今日もユンケルを飲み、今のところ内臓の下あたりが重く感じる程度でなんとかなりそう。



新型インフルエンザか?と心配したけど、そうじゃなくて良かったよ。



新型やそうじゃなくても熱が出たら上がるだけ上がるからねインフルは。



高熱型の僕はインフルエンザなんてのにかかってしまうと大変な事になるし。



昔、高校の卒業式2日前にインフルエンザに掛かって41度出した事がある。



母親が1週間付きっきりだったのを今でも思い出す。



結果高校の卒業式には出れなくて、今もその間の記憶が無い。



インフルエンザには掛からないようにしないとね。



皆さんもお気をつけ下さい。



ではでは。