高橋大輔くん、スケートアメリカ優勝!おめでとう!

こんにちは。


つい先程(14:11)の情報ですが、フィギュア・スケートGPシリーズ スケートアメリカ高橋大輔くんが逆転優勝したそうです!



おめでとうございます!



SPでは、ジャンプミスが2回あり織田信成に続いて2位だった。。。



しかし、FSではこれを逆転し、優勝した様です。



これで、GPファイナル出場が決定!




日本では、男子FSの放送が明日になるのでまだ観てませんが、多分演技構成点での点差が、そのまま逆転へと繋がったのではないかと簡単に予想出来ます。




彼の演技構成点の高さは、昨年あたりから高くなり、今年は際立って高い!



この演技を続ける限り、多分今シーズンは敵なしと思われます。



ライサチェックがどれほど進歩しているか分かりませんが、高橋大輔くんは多少のジャンプミスがあったところで、それをものともしない演技構成点の高さがある。早く二人が対戦するのを観てみたいなぁと思いますね。



高橋大輔くん、おめでとう!



GPファイナルも頑張って!




ではでは。