Mac OS X 10.6.5 Update。。。

こんにちは。


iPhone4の新しいUpdate「iOS4.2」が出ているか気になってUpdate確認したらMac OSXのUpdateがあった!



iOS4.2」については、先月から11月発表か?と言われていたんですが、先週になって11/9か11/12ではないか?との情報がありました。


しかし、一昨日になって遅れるよ!なんて情報が出てきて期待はして無かったけど、やっぱり出てなかった!



でも、Mac OSXの新しいUpdateがあった。



Update前は「 10.6.4 」。



735.3MBをDownloadしてUpdateすると「 10.6.5 」。



これと同時にiTunesが「 10.1 」になりました。これは「 iOS4.2 」対応版。iOS4.2の発表も近いのが判ります。




これらのUpdateについては、Google先生に聞くと内容を教えてくれます。ちなみにFirefoxで多少の問題が出る事があるそうですが、iTunesもUpdateすると直る!らしいです。僕は未確認。




現在はWindows側のiTunesSafariをUpdate中。。。




ではでは。