Lark-Web.jp…いつの間にかスマートフォン対応してた。。。

こんばんは。


先にも、何度も書いてますが嗜好品として、以前はラーククラシックマイルドをふんだんに吸ってました。


一日に25本平均で、一ヶ月12,000円以上使ってました。。。


現在の価格にすると「 16,000円 」ですね。


そして、iPhone3Gが日本で発売されたその日に従来の携帯端末からスマートフォンへと移行しました。



すると、愛煙していたラーククラシックマイルドのcodeを入力出来なくなったのです。これは、LARKのサイトが携帯向けにしか対応していなかった為ですね。



その為、愛煙していたラーククラシックマイルドのcodeが無駄になるわけです。入力出来ないものだから、プレゼント応募も出来ないし、code+お金でのグッズが買えなくなりました。



iPhoneにしてから、「いつかはスマートフォン対応するだろ」「いつかはPCから応募できる様になるだろ」ということで3年間codeをひたすら切り取り溜め込んでいました。



そして一昨日、ふとLARKのサイトはどうなったの?と思って覗いてみると・・・なんとスマートフォン対応してるじゃありませんか!当然PCからもアクセス出来るようになってます。



今までひたすら溜め込んだ、codeを切り取った甲斐があったというもんです!



いったいどれだけ溜まってるのかは数えていないし、数える気もないぐらいあるので数えませんが相当数有ります!



じゃあ、入力しましょう!ということで、サイトにアクセスしてみると・・・今度はログイン名とPWを完璧に忘れてしまっててアクセス出来ません!



でもぉ〜どうやら電話を掛けると教えてくれるらしい。。。。即座に電話しました。丁寧に教えてくれました。声の良いお姉さんが。



そして、昨日から少しづつ入力してはプレゼント応募にトライ!


でもぉ〜当たりませんねぇ〜。まぁそんなに簡単に当たるとは思えないし、僕の運から考えてネット上の懸賞で当たったことがないからね。(Twitterでは3回もあるのに・・・)



でもぉ〜めげずに入力し続けます。



毎日毎日少しづつ入力して、いつかは当たるだろうという希望的観測で入力し続けますよ!



それでも当たらなかったら、入力した数を記録してますから、ここで公開です!


これだけ入力しても当たらない!って公開します。


当然、当たったら即座に書きます!うれしさのあまりにここに書きます!


でもぉ〜当たらなかったら、此処に書いて、なおかつ被害者の会設立ですね。


コカ・コーラパークでは、どんなにポイントを貯めようが、どんなにトライしようが当たらなかったため、Twitterでポイント数とトライ数を公開し、被害者の会に入ろうとしましたからね。



LARKさん、よろしくお願いしますね。



Philip Morrisさん、よろしくです!


期待してますからね!



ではでは。