今年もあと少しですね・・・。

こんばんは。


うちのTVは現在、NHK紅白歌合戦がついてます。


ねずっちがなぞかけしてますねぇ〜。


ところで、今年もあと少しで終わり。


ほんの3時間余り・・・。


今年は、20年も使っていたWindows PCがからMac OSXに始めて切り替えた年になりました。


それでもWindows PCがは2台もあるんだけど、新しいiMacもBootcampでWindowsも使うという両刀遣いになってます。


Mac OSXは使うごとにその良さを発揮するパソコンだなぁと言うのが今の印象ですね。


買って良かった!と思える機械です。PCです。


iPhoneを使い出して丸3年以上が経って、iPhoneを使っているうちにMacが欲しくなったので買ったのが最初の目的です。


あと今年は煙草が値上げされるという事で、手巻き煙草に切り替えたのも一つの出来事ですね。


手巻き煙草に切り替えて、嗜好品にかけるお金も減るという思いがけない効果もありました。


またパイプ煙草も少々やりましたが、こちらはかなり面倒なので最初の3週間ぐらいでお蔵入り。僕らしいσ(^_^;)アセアセ...


今年の出来事としては、個人的にはこんな感じですね。


支離滅裂になってますが、今年はこれで終わり。


また来年宜しくです。



ではでは。