act2…【数量限定】本日の90%オフアイテム!Daily BIG Value「1Password3」ゲット!

こんばんは。


こんな時間までMacをやるハズでは無かったんですが、Adobe CS5をアンインストールしてTime Machineを起動したら、なんだか分かりませんがえらく時間が掛かっている様なので記事でも書こう…というわけです。


たった707.6MBのBackupがチロチロしか進まない!


いらいら!


さて、本題!


act2というサイトで今週から行っているキャンペーン「【数量限定】本日の90%オフアイテム!Daily BIG Value」で、今日(正確には昨日)初めて購入しました。


このキャンペーン、act2で売られているソフト等を毎日18時から数量限定で、90%Offで販売するものです。


初日の2011年1月11日の”1並び”では、「VMware FUSION3」が売られてました。わずか598円で。


これ欲しかったんだけど、もたもたしているうちに売り切れたんです。まぁわずか20本?限定だったので仕方ありませんが。


で、二日目、三日目は特に欲しいと思う様なソフトでは無かった為購入せずに見送り。それでも1,000円以下で優良なソフトが手に入るということでわずか12,3分で売り切ていた様です。


そして4日目の1月14日 18時に売りだされたのが「1password3」です。480円。通常価格4,800円。


version3.4.4から日本語対応になったpassword管理ソフトですね。


これは使えるので、っていうかiPhoneで使っていますから是非とも欲しいソフトです。


と、いうことで18時前からMacの前で準備してました。この時は「1password3」が今日のバーゲンとは知らなかったんですが。。。


電波時計が18時になると同時にアクセス開始!当然、act2にはログインしてあります。2日前に会員登録したばっかりですが。


で、キャンペーンページを開くと今日の対象品は「1password3」だという事が分かり、速攻カートに入れ注文確定を押しました。


クレジットカード情報やらなんたら番号を入れて「確定」をクリック。


すると、「注文確定」後「情報を送信しています」のまま画面が変わらず、あ〜売り切れたか?と思っていたら、iPhone4にメール受信。


act2からの「ライセンスキー発行」メールでした!


ということは、act2の画面は「情報を送信しています」から変わらないけど、モノは買えた様だ!


おぉーラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ!


僅か20本だか30本限定の数少ないモノだけど買えた様だ。


1日目、2日目は12分で完売。3日目は10分で完売とTwitterに書かれていたので心配だったが買えた様です。


ルンルン気分で「1password3」をDownloadして、installしました。


良かった!良かった!


で、例のごとくTwitterを見るとびっくり!


「本日は5分で完売!」と書かれてるではありませんか!


その「5分」に僕が入っていたの?


不思議な気分です。なぜかと言うと、なんの滞りもなく普通に「確定」ボタンまで行ったのです。


ついーとを読むと、明らかに買えなかった!という人が多数いるんですよ。びっくりですね!


確定ボタンをクリックしたあとは画面が切り替わらなかったのは事実。そのへんが一番アクセスが集中していたのかも知れませんね。


ほんのタッチの差で買えた様です。


次回は来週月曜日1月17日です。


みなさんもどうですか!


僕も欲しいソフトならまた買いますが。。。


ではでは。