懸賞関連…今度はネットで当選!都合9回目!!!

こんにちは。

昨日から雨と雪、春一番が先日吹いたとは思えないくらい寒いですここ横浜は。

しまおうと思っていたガスファンヒーター、つけちゃいました(^▽^;)

今も結構寒くて、エアコン入れてます。


こんな気温差があると体調を崩しやすいので、皆さんお気をつけて!



ということで、またまた懸賞で当選です!!!


前回まではTwitterがほぼ全てでしたが、今回はネットです。まぁTwitterもネットですけどね。


今回の当選品は「マイコミジャーナル」というサイトがやっていた「イードンにっこりマッコリ&ザンセット」を5名様にプレゼント! 」です。


先着2名様、抽選で3名様の計5名。それに引っかかった様です。


当選カウントするならば、都合9回目。


Twitterを始めて半年余り…Amazonギフト3,000円分が初めて当たって、それから都合9回目。


今までネットの懸賞で当たるなんて数年に1回あるかどうか。


それがほぼ毎月1回以上は当たっている・・・自分でも何がどうなっているのか解らないけど、兎に角当たる事は嬉しい!それが例え少額製品でも。


今回の当選品はまだ届いてませんが、届き次第アップします。


ではでは。