ネット懸賞で当たった「マッコリ」が届きました!

こんにちは。

昨日あたりから結構寒くなっている横浜です。
今日なんかは、午前中晴れていて、陽射しの中に居ると気持よかったけど、今では曇り空で寒さ倍増です(・・;)

さて、先日マイコミジャーナルというサイトで、当選したマッコリが届きました!

都合9回目の当選履歴です。



マッコリ自体は、僕には飲めないシロモノでした(・・;)元々日本酒が飲めないから、土台ムリっていう事なんですが。。。

でも、グラスっていうのか分かりませんが、コップは使わせて頂きます。


マイコミジャーナルさん、ありがとう!

またヨロシクお願いします!


ではでは。