寝落ち…Skype相手が寝落ちしています(*^_^*)

こんばんは。

Skype、最近ある方とずっとお話しているんです(^_^)ニコニコ


4,5年前に数度やって以来全然使っていなかったSkype
先週頭ぐらいに、ふと使ってみようと友達検索してContact要求を送って、直ぐに承認して頂きチャット、通話という運びになって、それからというもののお互いが暇になると会話(通話)しています(*^_^*)


もう、殆どほぼ毎日。。。
短い時でも、1時間くらい。長い時では5時間Over!
よくも話が尽きないものだと自分でも感心しますσ(^_^;)


で、今日は昼間に1時間ぐらいを二回、夜9時頃と10時過ぎに50分程度を二回、そして今から一時間程前の0:20頃からまた話しだしました。


この0:20頃の通話は、相手様の方が寝ていたにも関わらず、ご兄弟様からの電話で起こされたらしく、目が覚めてしまい眠れなくなったとの事。


で、目が覚めたもんだから、僕に掛けてきたのです。最初はiPhoneに2回掛かってきたんですが、僕が気付かず不在着信に。
3度目で漸く気付いて、受話したら「起こされた〜」の一言σ(^_^;)アセアセ...


で、Skypeで繋ぎ直して会話がstartしたんですが…寝落ちしたい!との事で、現在この方寝ております。


僕はというと、ミュートにして寝息を聴いてる次第です(*^_^*)


もう既に1時間10分程、寝息を聴いています(^^♪

いつ切ろうか悩みますが、このまま聴いていたい気もするし…。


さて、どうしましょう???


寝落ちされるの初めてなので、どうして良いものか。。。


ではでは。