忘れていた母の日プレゼント…5/10ネットから贈った!

こんにちは!

今日の横浜は、朝から曇り空…このあと雨が降る予報になってますが現在少しだけ陽がさしてます。

でも、風が出てきて少し肌寒く感じるので雨雲が近付いているんでしょうね。。。


さて、この記事ですが本来5/10にアップする予定だったのをすっかり忘れておりました(^_^;)

もう一週間もほったらかし…こんな事してるから母の日のプレゼントも忘れてしまうんですよね。ヾ(_ _。)ハンセイ…


えーとっ!母の日に遅れること次の日の5/10に、プレゼントをネットで購入してそのまま実家に送りました!
前々から寝室のテレビがどうのこうのと聞いていたので、小さいですが最新型の液晶テレビを贈りました。

東芝 22V型 液晶 テレビ 22A2(W) ハイビジョン   2011年モデル

東芝 22V型 液晶 テレビ 22A2(W) ハイビジョン 2011年モデル


注文から商品到着まで4日を要してますが、届いたその日に「ありがとう!」コールを頂きまして、一応胸をなでおろした訳です。

今年はデジタル化になるという事もあって、デジタル対応機種(当たり前ですが)で尚且つ自分でも持っていないLEDバックライト液晶テレビです。自分が使いたかったぐらいですが。。。


そうそう!届いた次の日に、親父様がリモコンの普段利用しないボタンを押したらしく、画面が真っ黒!だと近所の電気屋さんを呼んだそうな…で、その電気屋さんに「今後はチャンネルボタン以外押さない様に!」と言われたそうです(^_^;)

アナログテレビ感覚でリモコンを弄っていたと御袋様が言っておりましたが、こんな事で出張料金を取られてしまうあたり最近の家電は操作が難しくなっているんですね。もっと人に優しいモノを作って欲しいものです。。。


という事で、今年も一応母の日プレゼントを贈らさせて頂きました!


来年は忘れないようにしよう!


今からiPhoneMacWindowsにスケジュールを入れておきます。



ではでは。