Skype…Windows版Skypeが落ちる!!!

こんばんは。

今日の20時過ぎに、使っていたSkypeが突然「Skypeは動作を停止しました」とエラー表示して落ちました!

突然落ちたので、相手側に携帯で連絡したところ相手側のSkypeも全く同じ状態で落ちたとの事。

これは僕のパソコンの問題では無く、なにか起きてるんだ!と感じて、Twitterで検索したところ19時くらいから全世界的に使えない!とつぶってる!

で、Skypeの本家に行ってみると「サーバーが落ちてます!」って書いてあるではありませんか!

でも、その表示は現在消えています。でも、Skypeは使えません!っていうか起動して数秒で落ちます。

でもね、MaciPhoneSkypeは使えるんですよ!何故なのか理由は解りませんが…。

でもね、相手の方がWindows版なので結果話せない!


早くなおして〜!!!


お願い!!!


ではでは。」