楽天市場購入品…「TPUケース for iPhone 4(にくきゅう)ブラック」が届いた。

こんばんは。

本日2本目の記事です。

毎日に書けば良いのだろうけど、なかなかそういう訳にもいかず日に何度も書いてしまうこと多々ありです(^_^;)


先日Amazonで購入したiPhone4ケース「TPUケース for iPhone 4(ダイヤパターン)ブラック」が記事にもしましたけど、若干小さくてちゃんとハメようとすると保護フィルムがめくれ上がるんですね。安かろう悪かろうって製品だったので、楽天市場のポイント利用で別バージョンのTPUケースを購入しました。

買ったのは「TPUケース for iPhone 4(にくきゅう)ブラック」です。


写真はクリアですが、買ったのはブラックです。
TPUケースは、以前買ったときにクリアを使ってましたが、紫外線対策がされていないのか黄色く変色しちゃいます。なのでブラックです。ピンクやブルーを使うほどの勇気は有りませんし…(; ̄ー ̄A



届いた状態。これは見た目全然買おうと言う気になれないですね。。。これが店頭にあっても誰も手に取らなさそう(^_^;)

全体像。iPhoneが入る側。

裏面。

いきなりキズ発見!これも安かろう悪かろうなんですね…泣

でも、装着すると綺麗にはまってます。前回のAmazon購入品よりはマシですね。

こちらもはまってます。これなら十分ですね。

裏面のキズも、装着したら全然気にならないしね。


という事で、しばらくこれを使います。


あ〜そうそう!何故TPUケースに拘る?って話を少しだけ。。。

ハードケースだと手から滑り落ちたり、テーブルの上で固定できなかったりなのでTPUケースを使ってます。ガラステーブルの上でもしっかり固定出来るんですよTPUケースは。それにPCに立てかけても滑り落ちないしね。あとポッケから取り出すときにも手から滑りにくい。これが重要なんですよ。


なのでTPUケースです。


ハードケースだと、一杯いろんなケースが有るし、カッコイイのも一杯あります。でも高い!これが難点ですね。手からも滑り落ちそうだしね。

購入したお店は「PDA工房」。画像の一部もそこから転載です。ごめんなさい。

ではでは。