「dynabook Satellite B350/W2MB 2011春モデル」が初期不良品だった!!!

こんにちは。

今日の横浜は、朝から雨…そしてちょっと肌寒い。。。梅雨入りしてしまったので、これから毎日こんな感じでしょうか。。。嫌ですねぇ(・・;)

さて、先日東芝ダイレクトから購入したノートPC「dynabook Satellite B350/W2MB 2011春モデル」が昨日届いたのですが、初期不商品だった事が判明!

先程、東芝PCあんしんサポート(千葉県美浜区)宛てにヤマト宅急便を使って着払発送しました。

故障内容は、スピーカーからの音が割れる!っていうもの。


コントロールパネルからサウンド→バランスで確認すると右スピーカーはOKなんですが、左スピーカーからの音が割れます。


これも安かろう悪かろう製品だったという事か…それとハズレ品だったのか。。。


セットアップが終了して、スピーカーの音さえ気にしなければ、操作感も良いし、Core i5のスピードもなかなか。非常に良い買い物をしたと思ってます。が、初期不良品だったと。。。ちょっと残念ですね。


取り敢えず、以下に写真を。






これは、付属品のマウスです。光学式だけど有線ですね。USB対応。このマウスは、kakaku.com限定バージョンのみ付属しているものです。とりま貰っておけと云うことでこのパソコンを注文しました。

で、明日東芝に到着して、修理して戻ってくるのはいつだろう?
本体が直って、戻ってきたら再度アップします。が新品交換となるか、修理対応となるかによって状況が変わりますね。修理対応だったら製造番号が同じなのでアップしないかもです。東芝の対応状況だけ書くかな。。。


ではでは。