久しぶりの懸賞当選!都合10回目。

こんにちは。

今日の横浜、朝から良い天気でかなり暑くなりそうでしたが(実際気温33℃を記録)、午後4時11分に雷鳴が轟きだしたかと思ったら、その1分後にモノスゴイ雨!まさにゲリラ豪雨って感じの雨でした!

今はその雨雲も去って、晴れてます!でも、気温は今だに25℃ありますね(・・;)

さて今日佐川急便が宅急便を届けに来ました!最近は何も買っていないので何も届くはずも無いんだけど、応対してみると「アサヒビール株式会社」からの懸賞当選品でした!

これで懸賞当選が10回目!

で、感じの中身は何かと言うと、ワインです!

サントネージュワイン Rela(リラ)」です。



それも赤・白セットの2本組。


懸賞応募していた事さえ覚えていなかったので、ちょっと嬉しかった!


ここ数カ月当たっていなかったのでそれも嬉しかった!


さて次は何が当たるでしょうか?



ではでは。