Magic Trackpadをポチッた!

こんにちは。

暑くなってます横浜。
布団干すにはいい日ですね(^^)


ところで、Mac OS X LionにしてからMagic Mouseを使うようになりました。

ブラウザの戻るやアプリ切り替えが快適なので(^^)

で、欲しくなったのが「 Magic Trackpad 」。

Magic Mouseを使うようになってから欲しくて、欲しくて数日悩んだ挙句に、昨日ポチリました(^^ゞ


現在のApple Account情報によると明日の午後届くみたい。


待ち遠しい。


ただ、Magic Mouseを使うようになってから、手の手根部が痛くてどうしようもない。

(画像は「てのひらの会・咲夢」からお借りしました)



手根部を保護するリストパッドみたいなものを購入するのが良いのかもしれないけど、「 Magic Trackpad 」の使用感でどうなるのかを見極めてから購入を考えたいな。



ではでは。