SoftBank 「お父さんマグカップ」が届いた!

こんにちは。

夕方4時を過ぎても外気温33.3℃っていう横浜です。

室温は29.5℃、湿度39%です(^^)


えーっと、SoftBankのポイントで交換できる「お父さんマグカップ」が届きました!


CMでお馴染みの「かいくん」扮するお父さんシリーズのマグカップです。


SoftBankからポイント交換出来ますよ!ってメールが来たその日に注文して、本日到着です。


なかなか可愛いですね!






ちょっと調べてみたら、230ccは入るので僕には十分です。160ccっしか入らなかったらどうしようなんて思ってましたが気苦労でした(^^ゞ



ではでは。