SoftBank 「アレコレソレ キャンペーン」のiPad2について。年内引渡は無理?!

こんばんは。

今日はかなりの寒さを感じる横浜です。外気温16℃かな今は。

ところで、SoftBankiPhone4S発売と同時に行っている「アレコレソレ キャンペーン」ですが、かなり好評の様でiPad2の申込が多いのだそうです。

今日の昼間仕入れた情報によると、iPhone4Sと共に申込んだiPad2の引渡しが年内には無理だと言われた方が居るとか…(-。-;

これは機種依存があるようで、32GB,64GBのWhite ?!に申込が集中しているらしく、またSoftBank側も当初予定していた台数を大幅に上回る予約が入ったため対応出来ないらしいとの話です。

ただ、この情報もGoogleアラートによって送られてきたネットの情報なので確かではありません!

こんな情報に踊らされている自分もいけないのですが、一部では囁かれているのは確かです。

現にTwitterにて流した自分のついーとから、リツイートされ、「わたしもそうです」と更にリツイートされている方も居ました。

なので、あながち噂程度の情報でもなさそうな感じはあります。

ショップ店員から、大袈裟?!に言われた方がいるのでしょうか…店員も一応言っておけ!みたいな感覚で。。。(^^;;


なので、今週中ならソフバンショップに在庫として置いてある32GBや64GBの「ブラック」が手に入るかもしれません。

この噂が広まる前ならね。



自分は、たまたまショップの在庫としたあった「32GB ブラック」を手に入れましたし。


来週になれば、噂が広まり、「ブラックでも良いや!」と言う人が増える恐れがあるからです。


兎に角、早く、手に入れたい!と思われるなら、SoftBankSHOPにGO!です。


ではでは。