iMac…Safari 5.1.5 Update。

こんにちは。

昨日すっかり忘れてしまったこのブログ・・・ついに途絶えた連続日数(^_^;)
結果11日間連続で止まりました。いぬからしてみれば結構頑張った方だと思うんですね。
だって書かない時は1ヶ月も2ヶ月も書かないから。。。(^_^;)

さて、今日の横浜、起きた時には曇り空。
で、ついさっきまで雨…それも結構強い降り。
今はと言うと、晴れてます!!!

まるで今日の甲子園と同じ!


ところで、タイトルの「Safari 5.1.5 Update」ですが、つい先日もUpdateがきていたはずなんだけど、またきてましたね。32bit関連みたいですが。。。



大した事じゃ有りませんし、いぬには関係のない事ですが一応ね(^^)



Apple iMac 2.5GHz 21.5インチ thunderboltポート搭載 MC309J/A

Apple iMac 2.5GHz 21.5インチ thunderboltポート搭載 MC309J/A



ではでは。。。