コメント貰うのは嬉しいけどね…(-_-;)

こんにちは。

今日の横浜、朝から雨…だもんで湿度が高い!
これが嫌なんだよね。除湿機を衣類乾燥と共に稼働中です。


さて、先日ある記事にコメントを貰ったんですが、それがもう単純明快に「そんな事しなくてもいいよ!」って書いてあるんですね。

コメント貰う事自体うれしい事なんだけど、そういう事を書き込むならちゃんと理路整然と書いて欲しいものです。

単に「そんな事しなくてもいいよ!」って書かれても何故なのか?解らない(-_-;)

何をもってそう云うのかが解らない。

敢えて書くならですよ、ちゃんとURLを貼って説明するとか、こうこうだから、こういう事で必要ありませんとか書けないものかなぁと思います。



まぁこういうネットでの書き込みには責任が存在しません(しないと思っている人だろうという事)から、なんでも書き込んでしまうわけですが。。。

Twitterなどで、自爆する人が多いのも納得ですね!

この方もそういう人なのかもしれません。


というわけで、コメントは公開しないことにしました。
これが主の特権ですからねハハハ(^^)




ではでは。。。