勢い余って Intel SSD をポチった(^-^)/

こんばんは。

うちは夕飯前のひと時です。。。

たったいま食事が並びはじめたとこらですね(^-^)

といいつつ食事が終わりました。美味しかったぞo(^▽^)o


さて、昨日デジカメとSSDが欲しい!なんて書きましたが、先ほど食事前に「勢い余って」ポチりました(^^;;

AmazonIntel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5 を。

予定通りの品物なんだけど、ポチったのは予定外。

価格コムで、この商品のクチコミやレビューを昨日に引き続き読んでいて、他のメーカーの安いSSDとかと比べらると問題点が少ないなぁと感じたわけです。

プチフリなんて言葉が出てくるんですが、それさえも起きるとは書いてないし、発売から半年で8,000円以下になってることを考えてたら「買っちゃえ」って気分に。。。

て、買ってしまったわけです。

Amazonギフトもそこそこ残ってたのもありますけど。。。

到着予定日が明日なので、到着次第取り付けて様子見の後レビューを書きます。

取り付ける予定のノートパソコンは7年前のDELL INSPIRON1501。
買った当初のOSはVista 32bitですが、現在はWin 7 64bit。
内蔵HDDが80GBも製品です。

これの内蔵HDDの書き込み、読み込み速度は既に測定済み。
データは後日SSD換装後に載せます。


さぁ楽しみですね(^-^)/


iMacも変えたくなりそうだけど…今のところ不便は感じてないからいずれということで。。。



Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5

Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5



ではでは。。。