iPhone 5 やって来ましたっ!

こんばんは。

今日の横浜、曇り空でとっても涼しい(^^)

とっても過ごしやすい一日になってますよ。。。


さて先日 SoftBank Online Shop で注文した iPhone 5 が届きました。

iPhone 4 を2年と1ヶ月使ったところで最新版の iPhone 5 !!!

もう別物って感じるくらいに操作がキビキビしているし早いっ!

残念ながら自宅内だと LTE は入ったり入らなかったりだけど、まぁ自宅はWi-Fi環境があるのでどうでもいい。

それでも A6 という CPU のお陰でSafariTwitterも快適に動作します。

iPhone 4 だと多少モッサリ感が出てくるもんだけど、A6 のスピードはたまらないです(^^)


では覚書、いや日記として画像を残しておきますね。

それからオマケが入っていたので、ついでにそれもアップします。

これは iPhone 5 で撮影したんだけど、記事に載せるにあたりリサイズしてあります。


そうそう!カメラの性能も上がっていて、ハード的では無くソフト的に良くなってる感があります。
連射もガンガン出来るし、暗い場所での撮影も強くなってますね。
これは嬉しい!!!


それから、iOS6 が標準装備だし、画面が4inch化されて縦に伸びてる分ちょこちょこ変わってますね。

左側が「 iPhone4 x iOS5.1.1 」
右側が「 iPhone5 x iOS6.0 」


あと、新しくなったヘッドセットにケースが付いてんですよね。これも嬉しい気配りです。


ということで、久々新しいスマホを手に入れました。


良かった良かった!!!




GREEN HOUSE iPhone 5/5S対応 ポリカーボネート+TPUケース ブラック GH-CA-IP5PTK

GREEN HOUSE iPhone 5/5S対応 ポリカーボネート+TPUケース ブラック GH-CA-IP5PTK



ではでは。。。