テレ東「快適Amazon生活」…プレゼントが当たった!!!

こんにちは。

今日の横浜、曇り時々晴れ。。。
気温も普通、風も穏やか、昨夜ほど寒くはない。

昨夜は風が強くて寒かったからねぇ〜エアコン入れちゃったもんね。。。


さて、好きな番組の一つであるテレビ東京「快適Amazon生活」のプレゼント応募で「 いろはす 」が当たりました!
555ml×24本。

いろんな懸賞に応募してますけど、テレビ関係で当たったのは初めて!


「 快適Amazon生活 」って番組は、あのネット通販大手のAmazonだけで生活したらどうなるのか?って番組です。
毎週月曜日深夜1時から放送されてて、30分番組なんだけど神戸蘭子さんとニッチェ村上さんが対決している風に仕立ててます。それぞれが番組から与えられたAmazonギフトで、Amazonから購入して生活して行く番組ですね。
それぞれのセンスなどが出てなかなか面白い番組だと思います。

まぁ僕自身がネット通販で買うのがAmazonのみなので、そういう意味でもお気に入りだったりします(^^)

番組サイト:快適Amazon生活



ちなみにプレゼント応募は毎週やってます。上記サイトから応募出来ますよ。みなさんもどうぞ!




いや〜しかし、とってもうれしい!!!(^^)


たかだか水なんだけど、何かに「当たる」ってのは嬉しい(^^)



コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 ペットボトル 555ml×24本

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 ペットボトル 555ml×24本



追伸:この番組、昨日で終わってるんですね^^;まだみてないから知らなかった。。。


ではでは。。。