iPhone5Sと5C。Apple発表会から。

こんばんは。


横浜、外は結構涼しいけど家電の集まるこのリビングは暑い^^;
エアコン無いと苦しい。。。



さて、ついさっきまでAppleの発表会を同時通訳で聞いてました。


新しい iPhone が出るというのでね。
あ〜 iOS7 も。


で、出ました!


iPhone 5S と iPhone 5C 。



まずは 5C 。

これはカバーをした状態。Appleが売り出すそうです。





そして 5S 。


これもカバーをした状態。これも売り出すって。








iPhone 5C はいわゆる廉価版。
中身は現行の iPhone5 とのこと。
でも安いです!

16GBで99$。32GBで199$。
これアメリカの話ですけど、たぶんこれ相当の価格で売り出される模様。





対して iPhone 5S はマイナーアップデート版の様だけど、今回はかなり違うね。
だって、筐体だけ同じで中身は別物みたいな感じになってますもん!


こちらの価格はいつもと同じ。
ただしあいにく 128GB の発表はなかった。。。僕には関係ないけどね。


で、この 5S は今回 シャンパンゴールド みたいな色が追加されて3色展開に。


ちなみに 5C は 5色展開。



あ〜そうそう!

5S には 指紋認証もあります。



いつも「 S 」が付く時はす通りする僕ですが、今回はなんか欲しい気分が一杯!



それと 5c は9月13日予約受付、5sは9月20日発売。
5cの発売日と、5sの予約販売の話が無かった模様。




そしていよいよ docomo 参入です。
docomoユーザーでガラケーや他のスマホを仕方なく使っていた人には朗報。


つい先日の記事では、6000万人ユーザーのうち48%が iPhone を望んでいたとか。。。


一気に3000万台も売れるのか???



まぁとりま結構売るだろうな。。。僕には関係ないけど。。。



いいや、まてよ!



ソフバンユーザーもdocomoに流れてくれれば、トラフィックが減るね!
でも実際混雑して通信が遅いってこと経験した事ないからどんな感じなのかわからんけどひきこもりの僕には^^;




いいね!




みんなdocomoへどうぞ!!!




では最後にApple 公式サイトのビデオをお楽しみください。
見ると欲しくなりますけどね^^;


iPhone 5C



iPhone 5S







ではでは。。。