Apple iMacをポチった!

こんばんは。

ついにiMacApple Storeでポチりました。


この画像はApple Storeから引用。

買ったのは、21.5インチのCore i5です。
Memoryは8GB。その他変更なし。

iPhone3Gが日本で販売されたその日に購入し、3GSからiPhone4にした現在、とってもMac PCが欲しくなってました。

iPhone3Gを買った当初は、Mac PCにそれ程感心は無くて、今年始め頃現在の愛機DELL PCが不調に陥った時に初めてMacを意識するようになったのです。

でもMacは、自分的には高いなぁという印象が払拭出来ず、二の足を踏んでました。

しかし、今年4月中旬に新しいiPhoneが出るという事で、これを機にMacを買おうと決めたのです。

まぁそれからというもの、いろいろとあって、まずMac Proが価格的に、また性能を使いきれないと判断し除外。
Mac BOOKは、持ち歩く気が無いし、自宅でじっくりMac lifeを過ごす為除外。
そして、iMacとなった訳ですが27インチは、自宅の設置スペースを考えると画面が大きく見渡せないという事があり除外して21.5インチにしたのです。
実際27インチのspecは魅力的なんだけどね。

思い立ったら吉日!という事でそれからというもの調べまくりました。

いろいろ分かってきて、Windows PCからの移行も問題無いし、使い方もちょいと調べたら一杯出てくるので気にはしません。

で、さあポチろうと思った矢先…「新しいiMacはいつ出るの?」とふと思ったのです。

Webで検索しました。何度も何度も。。。

でも、世の中Appleの話といえばiPadやiPhone4の話しばかり…。

思うような検索結果が出てこない。

しかし、前モデルからのバージョンアップは必ず今年有るだろうという事は分かりました。

こうなれば、新しいiMacを買おうと。

出るまで待つ!待つ!待つ!

そして、待ったのです!

長い間我慢したんです!



が、新たに弊害が出てきました…。



うちのサイフの紐さんが解けない(-。-;

何度も何度も試みるも解けない(>_<)

そして、ようやく解けたのがほんの3日前です(⌒▽⌒)



で今日、ついさっき…


ポチりました(^O^)/


iMacを♪(v^_^)v


いや〜良かった良かった!


後は出荷を待つのみ。


Macが来る日を楽しみにして…


そして、Mac lifeを!


嬉しい〜〜〜〜〜〜!!!



ではでは。