iPhone4…FONルーター2個目の到着σ(^_^;)アセアセ...

こんにちは。

SoftBankから宅急便が先程届いて、開けてみると「FONルーター」でした。
僕は既に貰っているので2個目という事になります。

先日記事にもしましたが、iPhone4が到着した次の日8/13にNetからFONルーターを申込んだのですが、2週間経っても3週間経っても一向に音沙汰がないのでSoftBank WiFi事務局に問い合わせたところ、「申し込みができておりません。なので確認しようがありませんので、157にお掛けになられた後新規申し込みをお願いします」と言われ、157に電話し新規で申し込みをしました。この時、何故申し込みが出来ていないのか理由の説明が無かったのですが、オペレーターは「9/16発送の9/17到着予定です」という。そのまま受けて電話を切りました。

あけて9/8 一個目のFONルーター到着。この時は、「9/16発送の9/17到着予定」という言葉が信じられなかった!10日も早く来るなんて、SoftBankは「なんて仕事しやがんだ!」と思ったものです。

で、今日9/17。忘れてました!すっかりFONルーターの事を。。。確か「9/16発送の9/17到着予定」と言ってたなぁと・・・σ(^_^;)アセアセ...

それがホントに着てしまったのです!

っていうことは、8/13にNetから申込んだFONルーターは「ちゃんと申し込みが出来てた!」って事です。

WiFi事務局も157も、どちらも何にも把握していないって事ですね。

「なんて仕事しやがんだ!」です。

取り敢えず2個あるので、壊れても代替え品が手元にあるって事でこのまま貰っておきます。なんか言ってきたら返却するとして。。。


さて設定ですが、どうも気が向かないし、iMacもあるし、動画の編集で忙しいし、ヤル気が起きません。

暇なときにやる事にします。
ただiTunesカードは欲しいので1個目の到着から1ヶ月以内にはやる事にしますが。。。

ではでは。