iPhone4…結構カッコいいCaseが発売された。

こんにちは。


最近は記事にすることもめっきり少なくなったiPhone4ですが、毎日ちゃんと使ってますよ。


現在使っているiPhone4ケースは、iPhone4を購入した時にネットで手配した「TPUケース for iPhone 4(ダイヤパターン)クリア」です。


これは、少し黄ばんだ色の柔らかい素材で出来たケースで、色とかデザインは別にして取り扱い(滑り止め)については天下一品です。


ガラスのテーブルでも滑らないし、ソファの肘掛に置いても滑らない、そして何より手から滑り落ちないので安全です!


これはこれで結構気に入ってます。



が、今日Googleアラートからのお知らせで、なかなか良いデザインのケースが発売されたと知りました。


それが「SwitchEasy CapsuleRebel for iPhone 4」です。


販売元からの転載ですが、以下に写真を。



色は3種類あります。「ブラック」「ホワイト」「レッド」

なかなか良いデザインですよね。


付属品も充実していて・・・

・Dockコネクタプロテクタ(2個)
・帯電防止加工スクリーン保護フィルム(2枚)
・ユニバーサルドックアダプタ(黒1個/白1個)
・ビデオスタンド(1個)
マイクロファイバークロス
・スクリーンスクイージー(気泡除去カード)
・イヤホンジャックプロテクター(2個)

などが付いてます。


今のケースに飽きてきたので、これにしようかと思案中。。。



ホントはYS Designさんの「iPhone 4用プロテクターケース」が欲しいんだけど、これが発売と同時に直ぐに売り切れちゃうから全く買えないんですよね。



1回目の発売はどの程度の時間で売り切れたかは知りませんが、僕が知ったときには売り切れでした。
そして2回目は、「たったの8時間で売り切れた」そうです。この時も既に遅かった。。。



3回目もある様な事が書かれてますが、これも多分買えないでしょう。



なので、「SwitchEasy CapsuleRebel for iPhone 4」にしようかな?と考えてる訳です。




悩みますねぇ〜。




ではでは。