Appleが今夜何か発表するんですね。。。

こんにちは。


昨日Twitterで知ったんですが、Appleが今夜何かを発表するそうです!



現在、Appleのサイトを開くと、世界4大都市の発表時間が表示されます。

東京は今夜12時ですね!



touchラボによると「アップル、今晩24時にiTunesに関する特別な発表を予告〜ついに「ビートルズ」の配信を開始!?」なんて見出しが出ています。



昨日までは、特別な期待を勝手にしていた僕は「あ〜ビートルズ?」ってな感じになってますが、これはこれで特別な事なのでしょうから、何が起きるのか楽しみにしたいと思います。



皆さんも今夜12時がお暇でしたらAppleを覗いてみてください。



ではでは。