水曜どうでしょう…アメリカ横断編。

こんばんは。


先日記事にしましたが、BS朝日で放送されてる「水曜どうでしょう」がいきなり「 アメリカ横断第6夜」から放送しました。



その前の週が何だったかは忘れましたが、兎にも角にも「第6夜」から放送した事に頭きて、Internetからダウンロードしました。



アメリカ横断 全編」を。



観た!




やっぱり最初から観なきゃダメだ。




BS朝日はなんであんな途中から放送したんだ?




まぁ取り敢えずInternetに有ったから良かったものの、無かったら僕は苦情言ってたと思うよ…。





便利な世の中になったもんだ。




良かった良かった!




ではでは。