Twitterの懸賞応募で「 3回目 」の当選!

こんにちは。


陽が陰ってきて寒さ倍増ですね!



ところで、今日まだ寝ているうちにiPhone4が何度もブルブルするのでビックリして起きちゃいました!



いつもとは違うブルブルと音なので一気に目が覚めちゃって。。。(-"-;A



で、iPhone4の画面をみると「Echofon」からの「DM」受信だった。



あまり無い経験なので、ちょっとビックリしますね(^▽^;)



内容は、「Amazonギフト3,000円分のご当選です」って!!!



ビックリ!



ブルブルと音、そして当選連絡に2度も3度もビックリ!!!




「あっ!買いたい物があるっ!」って即座に考えちゃいました。。。まだコードも届いてないのに。。。




かくいう自分、Twitterの懸賞応募で当選するのが3回目で、過去に「Amazonギフト3,000円分」と「首に巻くクールなんたらとQUOカード1,000円分だったか500円分」が当選してます。



そして今回が3回目!



懸賞っていつ当たっても嬉しいもんですね!



なので今日は朝から気分は最高でした。。。今はもうそうでもないですけど。。。



そうそう!



ホントは「当てたいっ!」と思うものが当たらず、「一応参加しとくか!」程度の物が当たるんですね。欲を持ってる限りあ目当ては当たらない!という事ですね。



でも、それでも、当たらないよりはマシです。



ホントラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ!



@pretwi_jp プレイツさん、ありがとうございます!



コードが届くのを楽しみにしてます!



ではでは。