iPhone4…今更ながら「Apple iPhone4 Dock」をポイント購入。

こんばんは。


昨年6月末、知らぬ間にSoftBank マイレージポイントが失効し、大損したいぬです。


それで、今年の6月末にもまたまた失効するポイントが多数ある事が分かり、つい先程マイレージポイントで付属品を注文しました。


いや〜特に欲しい!という訳ではないですが、せっかく貰っているポイントを黙って失効させる訳にはいかず、交換処理を行ったのですね。貧乏性といいますか。。。


で、今回は「Apple iPhone4 Dock」と2,667マイレージポイントを交換しました。


「お父さんグッズ」でも良かったんですが、うちにあってもただただ黄色くなるだけだし。。。


いや〜しかしですよ!この交換プログラムは大したものが無い!


充電器やら電池やらで、僕には必要の無いものばかり。。。


しかし、コカ・コーラパークやジョージアポイントプログラム、タバコのラークcodeプログラムと違って何かしら貰える!というのは良いかも知れませんね。


コカ・コーラパークやジョージアポイントプログラム、ラークcodeプログラムは、全く当たらない!


某巨大掲示板には「被害者の会」なるものまである始末。。。


コカ・コーラだって、ジョージアだって相当な金額を使ってますよ。ましてやラークなんてうん十万レベルです。


それでも当たらない人には当たらない!


ラークなんてどれだけ使ったのかDATAがあるので、そのうち記事にしますよ。月に12,000円は使ってましたから相当な金額です。


それに引き換えSoftBankマイレージポイントはまだマシですね。何かしら貰えるから。


買い増しする時には月額利用料金へも充当できますしね。まだマシです。


さて、夜も更けました。


寝ることにします。


ではでは。