Twitter…Twitterの懸賞応募で当たった「TATUMAKI」が届いた。。。

こんばんは。


陽が落ちるとグンと寒くなりますねぇ〜今はもう足先が冷えちゃってかなり寒さを感じてます。



ところで、Twitterの「meeticom」こと「ミートアイ」が行っていた懸賞で「TATUMAKI」なるものが見事当選し、昨日届きました。


これが「TATUMAKI」です。




こんな感じでiPhoneが立てられます。


まぁ数百円程度のものでしょうから、非常に小さく、そして柔らかいゴム製です。


手持ちのiPhone4はMacのDisplayに立てかければ良いので、それほど不便はありませんが、iPhone3Gは形状からして立たないので、この「TATUMAKI」が十分にその役目を果たしてくれそうです。ちなみにiPhone4は昨日SoftbankマイレージポイントでDockを注文しました。これも使用感などアップしようかと思ってます。



という事で、Twitterの懸賞に当選するのは5度目となりました。うち3回はAmazonギフトとクオカード。



どちらかというと、ギフトの方が嬉しいかな。。。



また何か当たるといいなぁ。




ではでは。