iPhone4…「Apple iPhone4 Dock」が届いた。

こんばんは。


今日は、この冬一番じゃないかと思うくらい寒かった。昼間は雪が降っていたしね。


明日あたりもっと寒くなる様な予報もあるし、雪も降るかも知れないとの事。


風引かないように気をつけなきゃね。


さて、先日 MySoftBank でマイレージポイントを使って申込んだ「Apple iPhone4 Dock」が今日届きました。


iPhone4を購入してから早5ヶ月、今更Dockを貰うという暴挙ですが、マイレージポイントが失効する為やむなく交換したのです。


で、この「Apple iPhone4 Dock」はiPhone4にケースを付けてると使えない!という役立たずものですが、取り敢えずPC台のアクセとして貰っておきました。


以下に写真をどうぞ。

Appleらしいですね!

中身は取扱説明書と綺麗にくるまれたDockです。当たり前!

Dock シール剥がす前。

iPhone4を挿してみた。

iPhone4と似合います。さすがAppleという感じ。。。

このショット好きですねぇ。

横から見た写真。

斜め後ろ。

これは裏です。ラバーらしきものにリンゴマーク。こういうデザインはどうやって生まれるのでしょうか。ホントに素晴らしい。見えないところ、普段見ない所にも気を配る素晴らしさ!さすがですね!


ということで、また一つアクセが増えたいぬです。



ではでは。